title image

スタッフブログ

大阪市K様 BMW F13 640i クーペ Mスポーツ キドニーグリル交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市旭区K様のBMW  F13  640i クーペ  Mスポーツです。
先日、イカリングデイライトのコーディングでご来店された時に、グリル交換のご相談を受けていました。
マットブラック仕様カーボン仕様など種類もたくさんありますが、K様が選ばれたのは、
M6LOOKダブルフィンのブラックグリルです。
では、作業開始。
グリル自体は、爪で引っかかているだけなのですが、無理に引っ張ったりすればバンパーに傷が入ったりするので、慎重に作業を進めます。
で、グリルが外れると↓
あとは、グリルを取付するだけですが、ここでも強引に取付けようとするとバンパーに傷が入ってしまうので、慎重に作業します。
で、無事に取付完了すると↓
ブラックグリルに交換しただけですが、フロント周りが引き締まって見えます。

BMWのカスタムやドレスアップに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください