title image

スタッフブログ

大阪市A様 ご成約 BMW G31 523d BEAMコンプリート 納車準備開始

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市東成区A様にご成約を頂いたBMW  G31  523dツーリング  BEAMコンプリート納車準備です。
まずは、車両の点検からスタートします。
リフトアップし、下廻りやブレーキ廻りなど点検していきます。
車両の点検が終わると、続いて追加オプション作業に取り掛かります。
まずは、レーダー探知機の取付
レーダー探知機はA様が、持ち込みされたものです↓
最新のレーザー・レーダー探知機です。
セルスターではセーフティレーダーと呼ぶみたいです。
では、取付開始。
セパレートタイプのレーダーなので、まずは、アンテナやモニターの取付位置を決めていきます。
取付位置が決まると、配線を引き回し、それぞれを接続していきます↓
接続後、動作チェックを行い、問題が無かったので、外した内張などを復元していきます。
全ての復元が終わると、再度、動作チェックを行って取付は終了です。
続いての追加オプションはボディコーティングの施工です↓
コーティング施工の下準備としてポリッシャーを使ってボディを磨きこんでいきます。
磨き作業が終わると、コーティングを施工です。
コーティングの施工後はコーティング硬化のため、室内保管します。
本日の作業はここまで。
残すは、名義変更ディーラーでの保証継承などです。
準備は着実に進めていますので、ご納車日を楽しみにお待ちください。

BMW G31 523dツーリングラグジュアリーBEAMコンプリートカーご成約!

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください