title image

スタッフブログ

BMW F31 320d Mスポ 宮〇様&BMW F36 420i BEAM 赤〇様より差し入れ頂きました☆

こんにちは!!!
BMW専門店スパークオート三浦です(^^)/

昨日は、棚卸の為、営業時間を変更させて頂きました。
お電話を頂戴したお客さまには、
すぐの対応が出来ず大変ご迷惑をお掛け致しました。。

本日は、差入れブログで~す( *´艸`)♥

昨年フェアへご来場頂いた後日、ご来店下さり、
BMW F31 320d Mスポーツを
注文販売でご成約頂きました明石市 宮〇様より。

1年点検でご来店下さり、差し入れ頂きました!!!
ご無沙汰しておりましたが、お元気そうな宮〇様にお会いできて嬉しかったです(^^)/

そして、、
先日ご納車したばかりホヤホヤのBMW F36 420iラグジュアリー BEAMコンプリートカー 京都府 赤〇様より。

お住まいは京都でいらっしゃいますが、職場が店長の家の近くという赤〇様。
『美味しいかわからんけどぉ~』と、仰っておられましたが、めちゃめちゃおいしゅうございました( *´艸`)♡

メルボルンレッドの4シリーズBEAMコンプリートカーが、駆け抜けていく眺めは最高でした!!!!!

宮〇様、赤〇様、ありがとうございました&ご馳走さまでした!!!

今月の三浦オススメBEAMコンプリートカー → BMW G30 530e iパフォーマンスBEAMコンプリートカー!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください