title image

スタッフブログ

木津川市O様 ご成約 BMW F13 640i クーペ BEAMコンプリート 納車準備第2弾

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、昨日紹介した木津川市O様にご成約頂いたお車の納車準備の続きです。
昨日までに、車両点検Fグリル交換まで終了です。
本日は、室内作業に取り掛かります。
作業内容は、インタフェース&地デジ&HDMIのインストール360度ドラレコ&レーダー探知機の取付です。
まずは、オーディオ廻り、グローブボックス廻りを分解していきます↓
サクサク分解していき、インターフェースや地デジチューナー本体の取付場所を決めます。
取付場所が決まると、配線の引き回しです。
配線を引き回し、接続すれば復元作業前に動作チェックします↓
問題なく動作することを確認し、続いてドラレコ&レーダーの取付を進めていきます。
インターフェース取付時にアクセサリー電源などは分岐していたので、それぞれ取付場所を決めれば同じように配線を引き回して接続していきます。
コチラも復元作業前に動作チェックをします↓
問題なく動作すれば、バラしていた内装を復元していきます。
全ての復元作業が終わると、再度、動作確認を行い問題が無かったので作業終了です。
本日の作業はここまでです。
明日以降、ボディコーティングの下準備に取り掛かっていきます。
進捗は随時ブログにアップしますので、楽しみにお待ちください。

BMW F13 640iクーペBEAMコンプリートカーご成約! 京都府

木津川市O様 ご成約 BMW F13 640i クーペ BEAMコンプリート 納車準備開始です!

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください