title image

スタッフブログ

天理市S様 ご成約 BMW F30 320i Mスポーツ BEAMコンプリート 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
奈良県天理市S様にご成約頂いたBMW  F30  320i Mスポーツ  BEAMコンプリート納車準備です。
MスポーツからBEAMコンプリートに変身し、車両点検やオプション作業など順調に作業を進めています。
今回は、最後に追加されたオプション作業のキャリパーペイントです。
S様の選択されたカラーはレッド!
では、作業開始です。
まずは、キャリパーに付着しているブレーキダストなどの汚れを落としていきます。
ワイヤーブラシやパーツクリーナーなどを使い、綺麗に清掃していきます。
清掃が終わると、脱脂をしていよいよペイント開始です。
何回も重ね塗りをすることで、艶が出てきます。
5~6回ほど重ね塗りをして完成したのがコチラ↓
BEAMのブラックホイールからチラリと覗くレッドキャリパーがお洒落です。
キャリパーペイントが終われば、全ての作業が終了です。
あとは、ご納車の段取りをさせて頂くだけです。
バシッと仕上げていますので、ご納車を楽しみにお待ちください。

奈良 BMW F30コンプリートカー ご成約

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください