title image

スタッフブログ

守口市A様 ご成約 BMW F10 523i BEAMコンプリート 納車準備完了です。

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、守口市A様のBMW  F10  523i  BEAMコンプリート納車準備です。
ご成約頂いたときは、ノーマル状態だったのでまずは、BEAMコンプリートへ変身からスタートです。
板金工場でのBEAMのエアロパーツ取付が終わり、BEAMダウンサス、BEAM4本出しマフラー、デイライトなどを組み込み、
BEAMコンプリートの完成です。
そのまま、車両点検に取り掛かります。
エンジンオイル交換ワイパーブレード交換など交換しないといけない部分は交換し、ご納車後、安心してお乗り頂けるようにキッチリ点検します。
車両点検が終わると、追加オプションの作業です。
1つ目のオプションはキャリパーペイント
選択されたカラーは、レッドです。
いつも通り、キャリパーの清掃から始めていき、ペイントしていきます。
途中経過の写真を撮り忘れましたが、完成するとコチラ↓
キャリパーペイントが終わると、2つ目のオプション作業です。
2つ目は、ドラレコの取付
サクッと取付し、動作確認して問題が無い事を確認して終了です↓
3つ目は、ボディコーティング
ポリッシャーで磨き、コーティングを施工します。
コーティング作業が終わると、4つ目のナビの更新です。
こちらは、更新用のコードを準備して、2020年度版のデータが入ったDVDを挿入し更新していきます↓
ナビの更新が終われば、追加オプション作業は終了です。
バシッと仕上げましたので、明日のご納車を楽しみにお待ちください。

BMW F10 523iハイラインBEAMコンプリートカーご納車準備!

BMW F10 523iハイラインBEAMコンプリートカー 注文販売 ご入庫

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください