title image

スタッフブログ

西宮市T様 ご成約 BMW F30 320i LCI BEAMコンプリート 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、西宮市T様にご成約頂いたBMW  F30  320i LCI  BEAMコンプリート納車準備です。
まずは、車両の点検からです。
リフトアップし、ブレーキ廻り、下廻りなど点検しエンジンオイルを交換します。
車両の点検が終わると、追加オプション作業に取り掛かります。
1つ目は、地デジチューナー取付です。
インターフェイスを使い、純正モニターに地デジの映像を映します。
という事で、まず助手席まわりの内装をバラしていきます↓
バラし終わると、インターフェイス、地デジチューナーの取付位置を決め、配線を引き回していきます。
配線の引き回し、接続が終わると、復元前に動作チェックします。
問題なく動作することを確認して、バラしていた内装を復元です。
復元後、再度、動作チェックを行い終了↓
2つ目は、ドライブレコーダーの取付
今回は、フロントカメラのみのタイプを取付けです。
今度は、運転席まわりの内装をバラします。
ドラレコの取付位置を決め、コチラも配線を引き回し、接続していきます。
接続後、動作チェックを行ってから、内装を復元です。
コチラも復元後、再度、動作チェックし終了です↓
3つ目は、ボディコーティングの施工です。
下準備としてポリッシャーでボディを磨きこんでいきます↓
磨き作業が終わると、コーティングを施工しピット内で保管します。
コーティングが終わると、追加オプションの作業は終了です。
明日以降、予備検査、登録を行えばご納車になります。
ご納車を楽しみにお待ちください。

BMW F30 320iLCIスポーツBEAMコンプリートカーご成約! 西宮市

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください