title image

スタッフブログ

東大阪市N様 BMW F30 320d BEAMコンプリート キャリパーペイント

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、東大阪市N様のBMW  F309  320d  BEAMコンプリートキャリパーペイントです。
まずは、ペイント前のキャリパー↓
では、作業開始です。
まずは、下準備としてキャリパーを清掃していきます。
N様のお車はフロントは低ダストパッドが装着してありますが、キャリパーにはブレーキダストなどの汚れが付着していました。
ワイヤーブラシやパーツクリーナーを駆使してキャリパーを綺麗にしていきます。
キャリパー清掃が終わると、いよいよペイント開始です。
N様が選択されたカラーはブルー
F82 M3などの純正キャリパーに近いカラーです。
下の写真は、1回目のペイントが終わった所です。
1回目なので、まだまだムラがあります。
ペイントムラが出ないように何回も重ね塗りを行っていきます。
で、ペイント終了がコチラ↓
ホイールを取付ると↓
BEAM20インチアルミホイールから覗くキャリパーの色が変わるだけで印象が変わりました。

BMWのドレスアップやカスタムに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。
 お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください