title image

スタッフブログ

守口市 M様 BMW G30 523dラグジュアリー ご商談☆

こんにちは!
BMW専門店スパークオート三浦です(^^)/

今年最後の週末ですね!!!
ベタですが、今年も一年アッという間でした。。

今年もたくさんのお客さまとの出会いがあり、
いっぱい笑顔にさせて頂きました!

わたしもBMWを通して、お客さま皆さまを笑顔にして差し上げることができたでしょうか、、
もし宜しければ、個人的にご意見・ご感想を頂戴できましたら、今後の励みになります!!
どうぞお手柔らかに、、(笑)

先日、お電話を頂きご来店下さいました
守口市にお住いのM様。現在の愛車は、マツダCX-8!!
BMW G30 523dラグジュアリー、BMW G30 540iラグジュアリーでお探し中とのこと。

CX-8をご購入からまだ1年足らずで、BMW5シリーズにお乗換えを検討中の訳は。。

『CX-8を購入後に試乗した3シリーズの走りが忘れられなくて!!!』

です!!
素晴らしい!!!(笑)

でも、本当にそうなんですよ!!
一度BMWに乗ったら、虜になるんです!!
メルセデスちゃんに浮気してしまっても、
BMWが忘れられなくて戻って来られるお客さまは
ほんまに多いんですよ♡♡♡

M様曰く、国産のディーゼル車の力強さと、BMWのディーゼル車の力強さは
全く別物だそうです!!!

BMW G30 540iラグジュアリーは、残念ながらタッチの差で売約となってしまっておりましたが、
店頭の530eの内装などをしっかりとご覧下さいました。

これからのお車探しでご協力できることがございましたら、何なりとご相談下さい!!
ノーマル車がご希望とのことでしたので、
また良質な5シリーズが入庫しましたら、必ずご連絡させて頂きますね!!

M様、本日はご来店下さりありがとうございました(*´▽`*)
今後とも宜しくお願い致します!!

今月の三浦オススメBEAMコンプリートカー →BMW F36 420iラグBEAMブラック走行距離26,400㎞!!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください