title image

スタッフブログ

2020年最後は大阪市東成区Y様 BMW F32 435i Mスポーツ エンジンオイル交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
2020年最後の作業は、大阪市東成区Y様のBMW  F32  435i  Mスポーツエンジンオイル交換です。
事前にご予約を頂いたので、ご来店後、早速、作業開始です。
スパークオートではエンジンオイル交換時にはオイルフィルターも同時交換をお勧めしているので、
Y様のお車もオイルフィルターを交換します↓
オイルフィルターが外れると、リフトアップしエンジンオイルの抜き取りです↓
エンジンオイルを抜いてる間にオイルフィルターを準備しておきます。
エンジンオイルが抜けるとリフトを降ろし新品のオイルフィルターを取付です。
フィルター取付後、エンジンオイルを補充しエンジンを始動しi-Drive内でエンジンオイル量を確認します。
エンジンオイル量が問題ない事を確認し、最後にサービスメンテナンスをリセットすれば作業終了です。

BMWのメンテナンスや修理に関する事はお気軽にお問い合わせ下さい
 お問い合わせフォーム

2020年内の営業は本日で終了です。
コロナウィルスの影響もありましたが、たくさんのお客様にご来店頂きまして、本当に有難うございます。
2021年もコロナ感染予防を徹底しながら、お客様に喜んでいただけるよう努力します。
本年も誠に有難うございました。
2021年も宜しくお願いします。

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください