title image

スタッフブログ

BMW専門店 スパークオートより!2020年もありがとうございました。

こんばんは。ヨナハです。
今年も最後のブログとなりました。
なんといってもコロナに振り回された年でしたね。
幸いにもスパークオートは、
ユーザー様のお乗り替えはもちろんの事、
店頭でのご成約台数も昨年と大きな変化はございませんでした。
ただ、たまたまかもしれませんが、
ご注文販売の台数が例年の倍以上となったことが印象的でした。
信頼あっての注文販売と思っておりますので
とても嬉しく、ありがたい事でした。
お待たせしつつも、
正式にご注文契約を頂戴しましたお客様につきましては
全て年内でのご納車まで完了し、ほっとしております。
この度は弊社をご指名下さいましてありがとうございました。
アフターフォローもしっかりさせて頂きますので
お気軽にご連絡下さいませ!
展示場には来年に持ち越しのご成約車両や
修理お預かり車輛もちらほらございますが、
年始はリフレッシュしたスタッフの、やる気みなぎる心と体で
作業に取り掛かりますので、仕上がりは素晴らしくなることでしょう(笑)
お時間頂きますが、期待してお待ちくださいませ。
本年もスパークオートをご利用して下さいました皆様へ心より感謝致します。
来年もどうなるかまったくわかりませんが、
弊社ユーザー様、また、ご来店下さるお客様方に
安心感と喜びをお届けできますよう、スパークオートで良かったとおっしゃって頂けますよう
スタッフ一同全力でご対応させて頂きますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
来年は1月6日からの営業となります。
G20 BEAMコンプリートカーは年内で先駆けてデビューとなりました。
年始からぐいぐい前に出していきますのでご期待ください!
皆様、事故や体調不良にはお気を付けて下さいませ!
良いお年を!!

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail
info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください