title image

スタッフブログ

大阪市鶴見区H様 BMW F10 528i BEAMコンプリート 車検

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市鶴見区H様のBMW  F10  528i  BEAMコンプリート車検です。
まずは、お見積りからのスタート。
一通りお車を点検し、お見積りを作成します。
お見積りをH様にご連絡し、ご了承を頂いてから整備作業開始です。
H様のお車では、特に整備が必要な部分はありませんでしたが、キッチリ点検・整備していきます↓
ブレーキ廻り下廻りの整備が終わると、エンジンルーム内の整備です。
エアクリーナーが汚れていたので、交換です
エアクリーナー交換が終わると、クーラントを補充します。
クーラントの量を調整すれば車検整備は終了です。
H様からのご要望で車検とは関係ないですが、カウルパネルを交換します。
写真のようにカウルパネル上部のゴムがボロボロになっています。
ワイパーアームを外し、サクサクっと交換すれば↓
これでH様のお車の整備は終了です。

修理やメンテナンス、点検や車検などBMWに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。
 お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオー
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください