title image

スタッフブログ

大阪市北区N様 BMW F31 320d Mスポーツ 車検

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市北区N様のBMW  F31  320d  Mスポーツ車検です。
まずは、お見積りからスタート。
一通り点検し、お見積りをN様にご連絡します。
作業内容にご納得いただき、整備作業開始です。
必要な部品が届くまでに基本点検整備や油脂類の交換を行います。
手配していた部品が届くと、引き続き整備を進めていきます。
エアクリーナーの交換
続いて、マイクロフィルター(エアコンフィルター)の交換
次は、Rブレーキの交換
今回もディクセルの部品を使いブレーキディスクも同時交換します。
コチラもサクサクっと交換します↓
Rブレーキ交換まで終わると、車検整備は終了です。
車検とは関係ないですが、車を預けるついでにという事で、ドライブレコーダーの取付も依頼されました。
今回も前後2カメラタイプのドラレコを取付けです↓
コチラもいつも通り、サクサク取付していきます。
ドラレコの取付が終わるとすべての作業は終了です。

車検や点検、修理やメンテナンス、ドラレコ取付などBMWに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。
 お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください