title image

スタッフブログ

BMW F46 218dグランツアラーMスポーツ ドライブレコーダー取り付け

BMW専門店スパークオートの津村です。
先日ご成約いただいたお車、BMW F46 218dグランツアラーMスポーツにドライブレコーダー取付作業を致しました。
取り付けたのはユピテルのZQ-30Rです。
フロント360度撮影にリアカメラ付きの完全武装?なドライブレコーダーです。
弊社に在庫ありますので気になるお方はお問い合わせ下さい。
取り付け場所はフロントはこの位置。
BMWはレインライトセンサー等が入っている部分が意外と邪魔なのです。
あまり上に取り付けてしまうとせっかくの360度撮影が生かされないですし、あまり下すぎると保安基準的にNGになってしまいます。
リアカメラはこの位置に装着致しました。
近頃はすっかり当たり前な感じになって来たドライブレコーダーですが、自分の車にはまだ付けていません。(笑)
あった方がいいのはわかっているのですが、意外とこういう仕事してると自分の車触るの面倒になるんです。
誰か取り付けしてくれませんかね?(笑)
そんな事は置いといて、ボディーとホイールのガラスコーティングや納車点検整備も完了しています。
あとは登録納車を待つだけですね。
楽しみにお待ち下さいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください