title image

スタッフブログ

BMW F46 218dラグジュアリー グランツアラー 先日の続き・・

BMW専門店スパークオートの津村です。
先日色々取付中と書いていたBMW F46 218dラグジュアリー グランツアラーですが、ようやく完成致しました。
他の作業の合間を縫っての作業だったので思いの外時間がかかりました。
まず、インターフェイスと地デジです。
F46にはAUXがそもそもありませんし、後付も出来ません。
なので音声はFMトランスミッターで飛ばしています。
FMモジュレーターと云う方法もあるのですが、直にアンテナに繋ぐわりに不安定な製品が多く、色々試した結果オーディオテクニカさんのFMトランスミッターが一番ベストです。
ただ、操作部を外に出す必要があり、そこが気になる方は不安定でもモジュレーターの方が良いかも知れません。
リアモニターは左右1個ずつ取付。
当然前席と同じテレビが見れます。
因みにDVDプレーヤーも助手席下に装着していますのでDVDの視聴も可能です。
ドライブレコーダーはユピテルの360度撮影のいつものやつです。
リアカメラはフィルム貼り作業後、一番最後に取付させていただきました。
これで全ての作業は完了!
あとは納車日を待つのみですね。(^^)

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください