title image

スタッフブログ

京都府宇治市M様 BMW E90 323i BEAMコンプリート ダウンサス交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、京都府宇治市M様のBMW  E90  323i  BEAMコンプリートです。
先日、足廻りのヘタリを気にされていてご相談を受けていました。
そこで、ご購入された時から装着しているダウンサスの交換フロントアッパーマウントの交換をお勧めしました。
M様にご了承を頂き、部品を手配していました。
部品が揃ったので、交換作業でお預かりです。
交換するダウンサスはH&R製です↓
さくさくフロントショックアブソーバーを分解していきます。
コチラが新旧アッパーマウントです↓
右が新品です。左側のマウントはゴムの部分がヘタってしまっています。
アッパーマウントとダウンサスを交換したショックを車両に取付けていきます。
全ての交換作業が終わると、試運転を行い異常が無いかを確認して作業終了です。

BMWの修理やメンテナンス、カスタムやドレスアップ、車検や点検などお気軽にお問い合わせ下さい。
 お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください