title image

スタッフブログ

徳島640iグランクーペ Mスポーツ納車完了!

こんにちは、山本です(^^)

納車準備完了させて頂いた640iグランクーペ Mスポーツ納車に行ってまいりました!

午前中納車かと思っていましたが午後一登録し、そのままお客様のところまで

お届けすることになりました。

私は香川生まれの香川県育ちなので徳島に行くのは帰り道みたいなもので大変懐かしく

思い出に浸りながら走っていきました(笑)

ですので四国の人が記念撮影する場所と言えば淡路SA下りの観覧車!

 

 

積載車を止める位置が悪くて明石海峡大橋とのコラボまでは出来ませんでした💦

とは言え13時までに徳島陸運支局に入らないといけないのでおちおちしていられません。

淡路に入ってからは道路が混むこともなく予定通りに到着できました。

到着後すぐに積載車から降ろし登録書類の提出準備をしました。

13時になり書類手続きをし、新しい車検証と新しいナンバーを受け取り、取り付けて封印して

もらってこれで納車準備が完全に整いました。

ささっと、とはいえ車幅が広いので丁寧に積載車に乗せ、お客様のところまでお伺いしました。

お仕事場へのお届けで、積載車から降ろす場所が気になりましたがお客様の事務所の前の道の

反対側が駐車場で直線になっていて降ろすスペースには困りませんでした(^^)

お仕事場にお邪魔してご挨拶をし、キーと説明書そしてBMWのノベルティーをお渡しして

ついに納車完了となりました!本当にうれしかったです!

今後も長いお付き合いのほど宜しくお願いします。

大阪から徳島のご納車でも10時出発で18時前には帰って来れましたし知っている

道だと遠い様に全く感じませんね。

ホント、距離って意外に壁にならないと思いました。

どんどんお問い合わせ頂いてBMWの世界を楽しみましょう!

 

予断ですが、現在弊社の積載車は故障のためレンタカーです。

弊社は自社積載車で納車、引取やレッカーレスキューにお伺いします。

近日中には自社積載車でお伺いできると思います。

三菱ふそうさん、迅速に対応いただくようお願いします。

神戸納車

大阪市納車

滋賀県納車

BMW専門店スパークオート 山本でした。

山本 剛

Tsuyoshi Yamamoto

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください