title image

スタッフブログ

大阪府O様 BMW F30 BEAMコンプリート ディスクパッド交換

BMW専門店スパークオートの津村です。
本日はかなり久しぶりの晴天で湿度も少し低いようです。
ずっと雨続きなのは別にいいのですが、とにかく湿度が高くて少し動くと汗だく状態だったので良かったです。
明日からまた雨のようですが梅雨明けも近そうです。
そんな不快指数MAXな時期でしたがわざわざお越しいただいたO様。
リアホイール2本修正とブレーキパッド交換のご依頼です。
ブレーキパッドはまだまだ残量がある状態でしたが低ダストタイプのパッドへの交換をご希望でした。
使用したのはディクセルのタイプMブレーキパッド。
ダストは劇的に減ります。
ただし、洗車後や冠水路通過直後のブレーキ時には初めてだとびっくりする音鳴りが出ます。
もちろん異常ではありませんのでご安心を。
そこを踏まえてもホイールの清掃が楽になるのはとても魅力的だと思います。
今回は交換前のパッド自体がそれ程減っていない=ローターもそれ程減っていないのでパッドのみの交換です。
ただ新品のローターではないのでアタリが出るまで少しかかるかも知れません。
ホイールも修正から戻って来ましたのでお車のお引取りご来店をお待ち致しております。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください