title image

スタッフブログ

奈良県生駒市N様 ご成約 BMW F30 320d LCI BEAMコンプリート 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、奈良県生駒市N様にご成約を頂いたBMW  F30  320d  LCI  BEAMコンプリート納車準備です。
車両の点検などの納車前点検を済ませ、追加オプション作業に取り掛かっています。
まずは、ダウンサスの交換。
BEAMダウンサスだと少し車高が低いという事で、Mスポーツ純正スプリングに交換しました。
ダウンサス交換を終わらせ、本日は地デジチューナーの取付をしました。
インターフェースを使い純正モニターに地デジの映像を映します。
まずは、助手席周りの内装をバラしていきます↓
バラし終えるとインターフェースの配線を引き回していきます。
配線の引き回しが終わると、インターフェースに仮接続し動作チェックします。
この時にインターフェースの設定も行っておきます。
問題なく動作する事を確認し、続いて地デジチューナーを取付けていきます。
アンテナなど引き回しすれば、インターフェースと接続していきます。
接続したら映像が映るか確認します。
映像が映ることを確認したら引き回した配線をまとめてバラしていた内装を組み付けていきます。
組み付けが終わるともう1度、動作確認し地デジチューナー取付は終了です↓
N様のお車はボディコーティング施工などまだまだ追加オプションがあります。
引き続き作業は進めていきますので、ご納車を楽しみにお待ちください。

奈良 BMW F30コンプリートカー ご成約

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください