title image

スタッフブログ

大阪府S様ご成約 BMW F48 X1 インターフェイス&地デジ取り付け中

BMW専門店スパークオートの津村です。
毎日暑い日が続いていますね。
この時期の工場は壁&屋根が波板なので焼けてオーブン状態です。(T_T)
昨年スポットクーラーを導入してもらえたのですが、前にいないと涼しくないのがスポットクーラーなので動かない作業であればいいのですが、あちこち移動する仕事では扇風機の方がいいかも知れません。(笑)
仕事の合間や休憩時には一気に涼めるのでこれだけ暑いとあったに越したことはありません。
そんな話は置いといて、以前E46 BEAMコンプリートのお乗りいただいていたS様。
お乗り換えでF48 X1をご成約いただき、地デジとインターフェイスの取り付け作業です。
アンテナは貼る位置を位置決めして、配線はルーフライニング~Aピラーへと這わせます。
地デジとインターフェイスのみの場合、地デジアンテナの取り付けが終わればインターフェイスやチューナー本体の取り付けはそれ程ややこしくもありません。
なのでサクッと終わらせて・・・と思っていたのですが。
車両がスリープモードに入った後にエンジンを始動すると、純正画面が白くノイズが入る不具合が出ました。
一度AV画面に切り替えて戻すと治るのですがインターフェイス本体に問題がありそうです。
販売元に連絡して代品を送って貰う手配はしたのですが、あいにくの連休中で発送が週明けになるそうです。
近頃こんな感じで途中で作業が止まってしまう仕事が多いです。
そういう時期なのかも知れないですが作業が溜まっていくのは落ち着きません。
週明けには動き出すのでさっさと片付けたいものですね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください