title image

スタッフブログ

大阪市北区K様 BMW F20 118i キャリパーペイント

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市北区K様BMW  F20  118iキャリパーペイントです。
「ブレーキディスクの錆が気になる」とご来店されました。
ディーラーでは交換するしかないといわれたそうで、何とかならないかご相談を受けました。
ブレーキディスクのベルハウジング部分とキャリパーに錆が出ています。
交換すると、あまりにも高額になるので、ペイントをお勧めしました。
ドレスアップのためにペイントするわけではないので、カラーはシルバーになりました。
という事で、ペイント作業のために再来店頂きました。
ペイントする前に下準備として、錆落としと清掃していきます。
錆落としが終わると、脱脂をしてからペイントしていきます。
何回も重ね塗りを行い、ペイント後がコチラ↓
仕上がり具合にK様もご満足でした

BMWの修理やメンテナンス、カスタムやドレスアップに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。
 お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください