title image

スタッフブログ

BMW 神奈川県 鎌倉市F16 X6 Mスポーツご納車! 2

こんばんは。ヨナハです。

BMW F16 X6 xDrive 35i Mスポーツ!神奈川県ご納車の続きです。

 

朝10時前に横浜市の陸運支局で登録完了後

ご納車先の鎌倉市まで。

到着直前の大渋滞。。。

鎌倉の名所ですが、平日でもこの込み具合は

さすがですね。

 

天気も気分も良くここまで来ましたが、ここからが本番です。

事前に、便利なストリートビューでご自宅周辺をチェックしたところ

ご自宅前まで積載車で突っ込んでいくのは無理かと判断し、

手前の通りで降ろす予定でしたが

事情がありそこで降ろすことができないと判明。

しかしここに突っ込んで行くのは怖いぜ。。。

 

お客様の〇中様とご相談の結果、

「自宅前で大丈夫です!」と心強い一言を頂きましたので突入です!

無事お届けできましたー!

 

お洒落な街並みにすっぽり。映えますね~!!

 

と喜びながらもストリートビュー通りの道幅には大苦戦💦

Uターンをする為に試行錯誤し、壁と2~3㎝すれすれの戦いに勝利し

ついにこっち向きに!

見守って下さった〇中様と近隣住民の方々。

ありがとうございました。

 

ご納車後、せっかくここまで来たついでに

USS東京までBMWの買い付けに行ってきました。

が、撃沈。

一人寂しく帰ります。

 

この度は遠方にもかかわらず

スパークオートにてBMWをご購入下さいまして誠にありがとうございました。

今後とも何かありましたらお気軽にご連絡下さいませ。

 

旅行で行く機会があればお伺いします!(笑)

 

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください