title image

スタッフブログ

奈良県I様 ご成約 BMW G30 530i Mスポーツ 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、奈良県I様にご成約を頂いたBMW  G30  530i  Mスポーツ納車準備です。
追加のオプション作業を頂いていますが、まずは車両の点検からスタートです↓
リフトアップし、下廻りやブレーキ廻りなど点検していきます。
この時、エンジンオイルも交換しておきます。
車両の点検が終わると、追加のオプション作業に取り掛かっていきます。
まずは、ドラレコの取付
取付けるのは、最新のドラレコです。
360度カメラ+リアカメラで後方あおり運転を自動保存してくれる優れものです。
とは言え、取付けは今までの前後カメラタイプと変わりません。
サクサクと取付をしていきます。
ドラレコの取付が終わると、コーティングの施工に取り掛かります。
本日はコーティングの下準備の磨き作業に取り掛かりました↓
これからボディを磨き込みコーティングを施工していきます。
ご納車までには、キッチリ仕上げていきますので、ご納車を楽しみにお待ちください。

BMW G30 530i Mスポーツご成約! 奈良県 〇石様

BMW 奈良 G30 530iMスポーツ ご納車準備中です!

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください