title image

スタッフブログ

BMW F12 640i /E90 BEAMコンプリートカー ガラスコーティング再施工!

こんばんは。ヨナハです。

天気の良い日曜日。

朝から納車ラッシュで、一息つけた頃には

13時前になっておりました。

皆様ありがとうございます。

 

そのうちの2台をご紹介。

ともにガラスコーティングの再施工がメインのお預かりでした。

 

BMW F13 640iクーペBEAMコンプリートカー!

お客様は大阪市内にお住いの〇松様。

普段から丁寧にメンテナンスをされておりますので

磨き作業も大きな手間なくバッチバチに仕上がりました。

お預かり後にキャリパーペイントも追加で頂きましたので施工済みです。

お時間頂きましたが、ピカピカになったお車で

ブイブイ駆け抜けて下さいませ!

 

お次は

BMW E90 320iLCI BEAMコンプリートカーStⅡ!

お客様はご近所東大阪市にお住いの〇土様。

毎回の再施工ありがとうございます!

今回はガラスコーティング再施工と同時にフロントガラスアッパーモールの交換も行っております。

 

また、BEAM19インチアルミホイールのセンターキャップ

新品に交換させて頂きましたので

見栄え復活の気持ち良いメンテナンスになりました!

 

お帰り際に、年末ももう目前ですね。とのお話しになりましたので

時期は早いですが、今年もありがとうございました。

 

綺麗になったお車で年末年始も気持ちよく過ごされて下さいませ!

 

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください