title image

スタッフブログ

大阪府T様 BMW E90 320i BEAMマフラー取り付け他

BMW専門店スパークオートの津村です。
大阪府T様よりBEAMマフラー取り付けとフォグランプ交換、ヘッドライトコーティングのご依頼をいただきました。
先ずはBEAMマフラーの取り付け作業から。
ノーマルマフラー及びリアのアンダーカバーを取り外して行きます。
そして取り付け位置やマフラーの出口位置を確認してリアデュフューザーをカットします。
BEAMマフラーをノーマルバンパーに取り付ける場合は、マフラー出口が真ん中寄りになるためカット幅が大きくなります。
ディフューザーのカットが終わればマフラーを取り付けます。
暗くてわかりにくいですが完成状態はこんな感じになります。
フォグランプは焼けで変色どころではない状態なので新品と交換です。
ついでにLEDバルブも装着します。
ヘッドライトは表面コーティングが傷んでいるので表面コーティングを一度剥がして磨き上げた後にコーティングを施工します。
イカリングもLEDに交換、HIDバーナーも新品に交換して完成です。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください