title image

スタッフブログ

大阪府H様 BMW G30 523d BEAMコンプリート 一年点検他

BMW専門店スパークオートの津村です。
大阪府H様より12ヶ月点検他作業のご依頼です。
点検は特に問題もなく、エンジンオイル交換とATFの交換も併せてご依頼いただいていたので交換作業をして行きます。
エンジンオイルは下抜きをしてオイルフィルターも同時交換をします。
今回はスーパーゾイルと云う添加剤の注入もご依頼いただいていたので、必要量を計って注入します。
続いてATFの交換作業です。
ドレンを外してATFを抜くのですが、それ程汚れている感じでもありませんでした。
ATオイルパンがフィルターと一体型なので外して交換します。
新品のATオイルパンです。
組付けは整備書の指定の順番通りに取り付けボルトを締めます。
もちろん指定の規定トルクで締め付けます。
取り付けたら、テスターを繋ぎ指定の温度範囲内でのオイルレベル調整をして完了です。
これ以外にもボディーガラスコーティングの再施工もご依頼いただきました。
年末年始ピカピカなお車で快適なドライブをお楽しみ下さいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください