title image

スタッフブログ

BMW Road Map Japan NEXT 2022更新出来ます

BMW専門店スパークオートの津村です。
本日はBMW Road Map Japan NEXT 2022のご案内です。
ナビの地図データーは毎年更新する必要もないかと思いますが、自身の行動範囲に新しい道路が出来ていたり、数年更新してない等であれば更新する価値はありますよね。
今回更新可能のご案内をするRoad Map Japan NEXTは主にF系用の地図データーになります。
年式によってはRoad Map Japan PremiumやRoad Map Japan EVOのお車もありますが、Japan Premiumの地図データーは2020年度が最後の物となり、それ以降は新しい地図データーが出ていませんので更新出来ません。
Japan EVOについてはパソコンでお客様自身がダウンロードして更新するタイプとなっていますが、弊社にて更新ご希望の場合はご予約いただければ可能です。

で、話は戻ってRoad Map Japan NEXTです。
更新時間はおおよそ1時間程度なのでドライブがてら、ご来店前にお電話いただければ作業可能です。
詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください