title image

スタッフブログ

兵庫県 BMW F56 ミニクーパーSD納車に向けて作業進行中です!

BMW専門店スパークオートの津村です。
昨年末にご成約いただいたBMW F56 ミニクーパーSD、着々と納車に向けて作業進行中です。
最初に作業させていただいたのがデジタルインナーミラー。
リアカメラはご希望のリアガラス貼り付けと致しました。
2番めに取り付けたのはユピテルZ120Lレーダー探知機です。
最新のレーザー式オービスも対応の商品になります。
レーザー式の探知機ってまだ実際に作動しているところを見た事がないのですが、レーザー受光部が斜めを向いていたりするといけないらしいので、窓を掃除の後等には位置を戻す必要があります。
3番目はユニオンジャックテールです。
取り付け点灯状態は店長がこちらに載せています
なのであえて装着前の状態(笑)
そしてコーティング前の磨きも本日開始しました。
ただボンネットストライプがまだなのでコーティング施工は少し先になります。
ここ数日冷え込みが厳しくなっていますのでストライプやラッピングシート施工等は正直向いていません・・
冷えすぎるとシートが固くなりすぎて貼り付けの修正等をするとシートが切れると云うか割れます。^^;
少しでも気温の上がるタイミングを見計らって作業を進めて行きます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください