title image

スタッフブログ

大阪市鶴見区Y様 BMW MINI F60 クロスオーバー 車検見積り&エンジンオイル交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市鶴見区Y様のBMW  MINI  F60  クロスオーバーです。
車検のお見積りでご来店されました。
お車を一通り点検し、お見積りをお伝えしていると、
エンジンオイルを交換してから15000キロほど走行しているので、交換して欲しいとご依頼されたので、
もう一度リフトアップしてエンジンオイル交換です。
オイルフィルターを同時交換します。
Y様のBMW  MINI  F60はオイルフィルターも下から外すタイプなので、エンジンオイルを抜きながら同時にフィルター交換できます。
外したフィルターがコチラ↓
オイルフィルターとドレンガスケットを交換したら、リフトを降ろしエンジンオイルを規定量補充します。
エンジンオイル量を確認したら、テスターでサービスメンテナンスをリセットすれば作業終了です。

BMWの車検や点検、修理やメンテナンスに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。
 お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください