title image

スタッフブログ

大阪市鶴見区I様 BMW E90 325i Mスポーツ イカリングバルブ交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市鶴見区I様のBMW  E90  325i   Mスポーツイカリングバルブの交換です。
事前に「イカリングバルブをLEDに交換したい」とご連絡があり部品を手配していました。
まずは、交換前のイカリング↓
純正なので、ハロゲンバルブが装着してあります。
E90の場合、リフトアップしフェンダーライナーを取り外さないと、交換できません。
フェンダーライナーが外れると、バルブカバーを外せば交換できます↓
手配していたLEDバルブに交換し点灯チェックです。
問題なく点灯する事を確認してバルブカバーやフェンダーライナーを復元していきます。
片方が終わればもう片方も同様の作業をすれば交換作業は終了です。
このままだと、イカリングがフラッシングするので、フラッシングしないようにコーディングすれば全ての作業終了です。
で、交換後がコチラ↓
日中だったので、わかりずらいですが、LED特有の白いイカリングになりました。

BMWのドレスアップやカスタムに関する事などはお気軽にお問い合わせ下さい。
 お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください