title image

スタッフブログ

奈良市O様 ご成約 BMW F45 218d xDrive Mスポーツ 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、奈良市O様にご成約を頂いたBMW  F45  218d  xDrive  Mスポーツ納車準備です。
車両点検エンジンオイル交換消耗品(エアコンフィルター、バッテリーなど)の交換などの整備を終わらせ、本日はドライブレコーダーの取付です。
先日、O様がお持ちいただいたドライブレコーダーを取付していきます。
まずはカメラの取付位置を決め、固定します。
続いて、配線を引き回すためと電源を取る為に助手席周り(グローブボックスなど)を分解します。
分解できれば、極力見えないように配線を引き回し、電源を取ります。
電源が取れればIGをONにしてドラレコが作動するか確認します。
問題なく電源が入れば、カメラの向きを調整します。
あとは、バラしていた内装を組み付け終了です。
GWまでにご納車できるように準備を進めています。
ご納車を楽しみにお待ちください。

奈良 BMW F45 218dxDrive Mスポーツ ご成約

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください