title image

スタッフブログ

八尾市N様 BMW F26 X4 xDrive28d Mスポーツ タイヤ交換

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、八尾市N様のBMW  F26  X4  xDrive28d  Mスポーツです。
タイヤの空気圧低下の警告灯が点灯したという事で、お預かりです。
ひとまず全部のタイヤの空気圧を点検してみると左リアタイヤの空気圧だけ低い状態でした。
タイヤを外してエア漏れを点検すると、過去にパンク修理した所からエアが漏れていました。
N様にエア漏れの原因をご連絡したところ、
「タイヤの残り溝が少なくなっているので全輪ともタイヤ交換をお願いします」と。
すぐにタイヤ交換のお見積りを作り再度、ご連絡です。
お見積りにご了承を頂いたのでタイヤを手配します。
タイヤが到着すると、交換作業です↓
ドンドン組み替えていきます↓
タイヤを外したついでにバルブも同時交換します。
エアバルブも消耗品なのでタイヤ交換の時は同時交換をお勧めします。
タイヤ交換が終わると、バランス調整を行います。
バランス調整まで終わると、あとは車両に取付け終了です。

BMWの修理やメンテナンスに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。
 お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください