title image

スタッフブログ

本日2台目のご成約!BMW F30 320i Mスポーツ カーボンルーフ 奈良県葛城市Y様

こんにちは!

BMW専門店スパークオートです。

 

まだ今ほど暑さが厳しくない頃から、何度もご来店頂き、

BMWの購入をご検討頂いておりました

奈良県葛城市にお住いのY様。

 

本日は、とても暑い中ご来店頂き、

ついに!暑さを吹き飛ばすほどのご決断をして下さいました!!

 

「わたしにしては、こんなに時間をかけて車の購入を検討したのは初めてです!」とY様。

問い合わせブログが上がるとヒヤヒヤしていたと仰っておりました。

 

Y様が、決断までにじっくり時間をかけられたBMWはこちら!

BMW F30 320i Mスポーツ カーボンルーフ!!

 

そりゃ~ヒヤヒヤしますよね!

こんなに低走行で好条件な一台を見つけるのは困難だと思われます。

 

じっくりと時間をかけ、やっとご自分の車になるのかと思うと

今度はワクワクが止まりませんね!

今日からは、安心してご納車までの時間を楽しみにお待ちくださいませ。

もちろん、なるべくお待たせしないようご納車準備すすめてまいります。

Y様!この度は弊社をお選びいただき、そしてご購入いただき

本当にありがとうございました!!

 

これからどうぞよろしくお願いいたします!

他にも好条件BMWございます → スパーク在庫一覧☆

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください