title image

スタッフブログ

東大阪市M様 BMW F11 535i Mスポーツ 車検

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、東大阪市M様のBMW  F11  535i  Mスポーツ車検です。
まずは、お見積りからスタートです。
一通り点検しお見積りをM様にご連絡です。
M様のお車ではオイル漏れなどは無く基本点検整備の他には消耗品の交換、油脂類の交換でした。
ワイパーブレードなどの部品を手配し、出来る部分の整備(基本点検整備、油脂類の交換など)を進めていきます↓
手配していた部品が到着すると、交換作業です。
マイクロフィルター(エアコンフィルター)交換ワイパーブレード交換を終わらせ、引き続きタイヤ交換です。
全輪内べりしていて、特にリアタイヤの内べりが酷かったです。
タイヤチェンジャーでサクサク交換しバランサーでバランス調整します↓
タイヤ交換が終われば整備は終了です。
継続検査に必要な書類(整備記録簿など)を作成し陸運局で継続検査を受検すれば全て終了です。

BMWの車検や点検、修理やメンテナンスに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。
 お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください