title image

スタッフブログ

京都府O様 BMW G02 X4 XDRIVE20d レーダー探知機取り付け

BMW専門店スパークオートの津村です。
京都府O様のお車、BMW G02 X4 XDRIVE20dにレーダー探知機の取り付けのご依頼をいただきました。
今回取り付けたのは、ユピテルSUPER CAT Z2000になります。
こちらの商品はレーダーとモニターセパレートタイプでレーザーオービス対応となっております。
レーザー対応のレーダーはセパレート・一体型にかかわらずレーザー受光部が車両正面を向くように取り付けないと意味がありません。
今回はレーダー部分はフロントガラス上部のカメラの下辺りにブラケットで取り付け致しました。
運転席から見るとルームミラーに隠れる感じで余計な死角が出来ないので、ダッシュボード上に取り付けたくない場合にはここがいいかと思います。
モニターはフロントガラスルームミラー右側上部に取付致しました。
ユピテルのレーダー探知機は、最近は標準でフロントガラスマウント用のブラケットが付属しているので余計な手間がかからなくていい感じです。
レーダー探知機やドライブレコーダーの取り付け依頼やご相談はお気軽にお電話下さいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください