title image

スタッフブログ

芦屋市K様 ご成約 BMW G05 X5 M50i 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、芦屋市K様にご成約を頂いたBMW  G05  X5  M50iドラレコを取付けです。
車両の納車前点検を終わらせ、追加オプションの作業になります。
取付するのはコチラ↓
ユピテルの360度カメラ+リアカメラです。
では取付開始です。
まずは、1番厄介なリア周りから進めていきます。
リアカメラの取付位置を確認し、配線を引き回していきます。
リアゲート内に配線を引き回すのが1番の難所です。
無事にリアゲート内に引き回せたら次はフロントまで配線を引き回します。
フロントに引き回したら続いてフロントカメラの取付位置を確認し、電源やリアカメラの配線を接続します。
電源を取ったら動作チェックです。
問題なく動作する事を確認し、配線をまとめながら外していた内張などを組み付けていきます。
復元作業が終わればもう1度動作確認を行い、作業終了です。
ボディコーティングなどの追加作業はまだまだありますが、ご納車までにはキッチリ仕上げますのでご納車を楽しみにお待ちください。

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください