title image

スタッフブログ

大阪府○宮様ご成約 BMW G11 740i ドライブレコーダー取り付け

BMW専門店スパークオートの津村です。
先日ぎっくり腰をやってしまいあまり動けません・・・(T_T)
それでも出来る作業はペース遅めですが進めております。
普段より少しお時間をいただいたりするかも知れませんがよろしくお願いします。

先日ご成約いただいたBMW G11 740iのドライブレコーダー取り付け作業を致しました。
今回取り付けたのはユピテルのZ-300になります。
3カメラタイプのドライブレコーダーです。
その分若干ですがリアカメラは長め?です。
長めのデカ目なのでリアロールブラインドが上がった時に干渉せず、後方及び室内側をキチン写せる位置を何度か仮止めをしつつ探りました。
結果この位置に取り付けさせていただきました。
ただし、ブラインド動作時に当たったり干渉したりはしませんが、ブラインドが上がった状態では室内側カメラは隠れてしまいます。
リアカメラの配線とフロントカメラの電源線をルームランプを外して通して行きます。
フロントカメラはこの位置に取り付けさせていただきました。
ボディーコーティングの方も終わり残るはリアモニターの取り付けのみとなります。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください