title image

スタッフブログ

新兵器導入致しました!

BMW専門店スパークオートの津村です。
このご時世、BMW専門のスタンスは変わらずとも他車種にも対応して行く事も必要ですね。
現代の自動車は何をするにもとにかく対応した診断機が必要なのですが、各メーカーの専用診断機が一番ベストな選択は確かなのですが全て揃えるにはとてつもなくお金がかかります。
そこで汎用機と云う物があるのですが、単に故障コードを読んで消せるだけの物からプログラミングやコーディングにまで対応したものまで色々あります。
価格も数万~数十万、物によっては百万超えの物もあり、対応メーカーも1メーカー毎にお金を払う必要があるものから、多様なメーカーに対応している物まであります。
そんな感じで色々悩み選んだのがAUTELのMaxiSys909です。
現在あるメジャーなメーカーはほぼ網羅されており、診断・エラー消去はもちろん車種によりプログラミングやコーディングにも対応しております。
BMWに限らず国産・外車問わず何でもとは言い切れませんが対応可能です。
BMWと同時に併有で他メーカーのお車をお持ちで一括で面倒見て欲しい等のご要望にもお応え可能かと思います。
まだまだこれから使いこなして行かなければなりませんが、BMW以外も是非気軽にご相談下さいね。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください