title image

スタッフブログ

お車の車検 修理 国産車 外車 スパークオートへお任せください!

こんばんは。

BMW専門店 スパークオートのヨナハです。

 

ホームページをご覧下さっている方はお気づきかと思いますが

BMW専門店にも関わらず、

弊社在庫車にメルセデスベンツが並び始めました。

 

その理由としましては、整備スタッフのやる気です!

手が空くことが嫌なので、常になかなかキチキチなスケジュールを

組みあげるのですが、それでも隙間時間ができると

「なんかないの!?」

と怒り気味にホースリールを修理し始めたりします。(それはそれでグッジョブ!笑)

 

それなら!と

弊社社長が新型車輛診断機を購入!

この診断機はBMW以外でも診ることができるやつです。

工場長曰く、国産会社問わずある程度の車種何でもイケるそうです。

と、言う事は

BMW以外でも入庫チェックから販売後のアフターサービスまで

全て弊社でできる。。。

あ。何でも売れる!

じゃあまずはベンツ仕入れてみよう!

と言う流れでございます。

 

導入したテスターはAUTEL MaxiSys909。

ばんばん使っていきます。

BMW以外のお車のメンテナンス大歓迎です!

皆様お気軽にお問い合わせ下さいませ!

 

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

 

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください