title image

スタッフブログ

ロードマップ ジャパン NEXT及びPREMIUM 2023年版更新出来ます

明けましておめでとうございます。
BMW専門店スパークオートの津村です。
本年営業日の初日、初日だから暇かと思いきや年を越してる仕事等が色々あり、それなりに年始からバタバタしております。
そんな中、昨年末にご案内出来たらと思っていたのですが準備が間に合わなかったナビゲーションの地図更新のご案内です。
例年通りRoadmap Japan NEXT以降の更新は可能ですが、EVO以降の物についてはお車毎の地図のダウンロードが必要なため、ご予約・更新料の先払いなしに突然のご来店での更新は出来ません。

NEXTについてはご来店いただければ、ほぼいつでも対応は可能ですが、確実にこの日のこの時間に等、予定がお決まりの場合はご予約いただけると確実です。
所要時間は概ね1時間程度です。

そして朗報と言いますか、2020年度版以降更新版が出ず、更新終了かと思われていたRoadmap Japan PREMIUMの2023年度版が出ました。
ただこちらはDVDでの更新のため、お車のDVDドライブの状態によっては上手く更新出来なかったり、読み込みエラーが発生する事もあります。
通常の場合、順調に行けば概ね2時間程度の更新時間となりますが、上記のような事が稀に起こるのでお預かりでの更新の方が良いかと思います。
各更新料金についてはお気軽にお尋ねお問い合わせ下さいね。

それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください