title image

スタッフブログ

宝塚市H様 ご成約 BMW G01 X3 Mスポーツ 納車準備

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、兵庫県宝塚市H様にご成約頂いているBMW  G01  X3  Mスポーツ納車準備です。
車両の点検から進め、エンジンオイル交換など整備をキッチリ行います。
車両点検が終わると、続いてオプションで頂いた作業です。
色々とオプション作業を頂いていますが、まずはフロントグリルの交換からです。
グリル自体はツメで止まっているだけなのですが、軽く引っ張った程度ではビクともしません。
グリル廻りをマスキングで養生し、ドライヤーで温めながら慎重に取外します↓
あとは交換するブラックグリルを嵌め込むのですが、コチラもドライヤーで温めながら作業します。
グリルの取付が終わればマスキングを剥がして交換作業完了です↓
この他にも、ドライブレコーダーの取付やi-Driveコントローラー&シフトノブ交換、ボディコーティング施工等、順次作業を進めていきます。

BMWのカスタムやドレスアップに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。
 お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください