title image

スタッフブログ

守口市Y様 BMW F23 220i カブリオレ 車検

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、守口市Y様のBMW  F23  220i カブリオレ車検です。
お見積りからスタートです。
一通り点検しお見積りをお伝えします。
作業内容にご了承いただき車検整備を開始です。
Y様のお車では消耗品の交換があるので必要な部品を手配し出来る部分の整備から進めていきます。
リフトアップしブレーキ廻りや下廻りなどの基本点検整備油脂類の交換など進めます↓
出来る整備を済ませれば、引き続き消耗品の交換です。
Y様のお車では、バッテリーワイパーブレードマイクロフィルターを交換します。
まずは、バッテリー交換から↓
2015年に製造されたバッテリーが取り付けてあります。
新車時からのバッテリーのようです。
サクッとバッテリー交換していきます↓
バッテリー交換が終われば残りのワイパーブレードとマイクロフィルターを交換です。
消耗品の交換が終われば、テスターでダイアグなどの診断を行い、バッテリー交換の記録を行います。
そのまま、サービスメンテナンスをリセットして作業終了です。

BMWの車検や点検などに関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。
 お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください