title image

スタッフブログ

大阪市旭区M様 BMW F20 120i Mスポーツ 車検

BMW専門店スパークオート メカニックの門田です。
今回は、大阪市旭区M様のBMW  F20  120i  Mスポーツ車検です。
まずは、お見積りからスタートです。
一通り点検しお見積りを作成し、M様にご連絡します。
作業内容にご了承を頂き、整備に取り掛かります。
M様のお車では、交換が必要な部品があるので手配し出来る部分の整備から進めます。
基本点検整備や油脂類の交換を終わらせ、交換作業に取り掛かります。
M様のお車で交換するのは、左テールライトバッテリーです。
左テールライトはスモールライトのLEDが数個切れているようで右側と比べ薄暗くなっています。
テールライトは非分解なので、ライトごと交換します↓
サクッと交換し点灯確認です。
問題ない事を確認してバッテリー交換に取り掛かります↓
コチラもサクサクっと交換していきます。
交換作業が終わると、テスターで交換を記録します↓
この後、テスターでダイアグなどを確認しサービスメンテナンスをリセットすれば車検整備は終了です。

BMWの車検や点検に関する事はお気軽にお問い合わせ下さい。
 お問い合わせフォーム

BMW専門店スパークオート
メカニックの門田でした

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください