title image

スタッフブログ

X3 xDrive20d Mスポーツ 後期モデル 奈良市 T様 ご商談

こんにちは。
雨予報でしたが、こんなに降るとは・・

この雨の中、ご来店下さいましたのは奈良市T様。
仕事の休みの日でないと来られないので。。と、
先日入庫したばかりのBMW X3 xDrive20d Mスポーツ ご商談させて頂きました。

「実は、黒がいいんですけどね。
グレーでも、このシートの色やったらオシャレやな~って思って、見てみたくなりました!」と、T様。

そうなんです!
そう言って頂けてすごく嬉しいです!

グレーとブラウンの組み合わせが、
お洒落以外の言葉では言い表せないほどです。
そして、Mスポーツと聞くと、インテリアもスポーティーな感じをイメージされがちですが、
こちらの車両は、ウッドパネルとなっており、ラグジュアリーな気分にもさせてくれるんです!

パノラマサンルーフも付いていて、大変お気に入り頂けたご様子でしたが、
奥さまと、黒がいいなぁ~と話しているそうで、
「これどぉ??」と提案する前に、まず自分の目で確認したかったので・・と
一旦はお持ち帰り検討頂くことになりました。

T様、本日はご来店いただきありがとうございました!
奥さまにも気に入って頂けると嬉しいです。
いいお返事、楽しみにお待ちしております(^^)/

お洒落なX3は → こちらよりご覧いただけます。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください