title image

スタッフブログ

M8 クーペ 兵庫県 H様 お問合せ・ご商談

本日、お問合せ・ご商談させて頂きました 兵庫県にお住いのH様。
お車は、先日よりたくさんお問い合わせ頂いておりますM8 クーペ。

こちらの車両は、走行距離は少し多めとなっておりますが、
ボディに目立つ傷等なく、内装も使用感のない、とても状態のいいお車です。

こんなお天気なので、状態を画像で送ってもらえませんか?
良さそうなら、見に行かせてもらおうと思うんですが・・とお電話いただきました。

本日はあいにくのお天気ですが、こちらのお車は現在ショールームにて展示させて頂いており、
写真をばっちり撮らせて頂きお送りし、そちらを見て頂きながらお話しさせて頂きました。

ビデオ通話がお勧めですが、ちょっと抵抗ある方は、
お写真でも何枚でもお送りいたしますので、遠慮なくお申し付け頂けたらと思います。

とてもいい感じですね!と言って頂け、引き続きご検討頂くことになりました。
ローンのご相談もお気軽にお待ちしております。

H様、本日はお問い合わせ頂きありがとうございました。
次回は、ぜひご来店下さい。お待ちしております(^^)/

駆けぬける歓びを感じてください → M8 クーペ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください