title image

スタッフブログ

BMW ゴールデンウィークは山梨県!

こんばんは。ヨナハです。

コロナ明け?のゴールデンウィーク。

どこも人であふれて大賑わいですね。

 

そんな中、

スパークオートは営業中ですが

私もゴールデンウィークを満喫するために

昨日思い切って、富士山を見に行って参りました。

↑姿が見え始めた頃はテンション上がるぐらいいい感じでしたが

近づくにつれ徐々に雲で隠れ始める富士山。

せっかく写真映えスポットまで行きましたが、

到着時には完全に雲で覆われておりました。

がっかりするとともにすぐ引き返すことに。。。

しかし、その写真映えスポットで偶然弊社ユーザー○児様と遭遇!

私たまたま積載車で来てるので良かったら一緒に大阪帰りましょうか。

となりまして、

BMW F31 320iツーリングBEAMコンプリートカー!

積みこんで帰りました。

 

 

 

な~んてことがあるはずもなく

午前中に○児様より「車から水漏れてる~」とお電話でヘルプ要請を受けまして

暑い大阪からポロシャツ一枚で富士山の近くまで駆けつけ

寒さに震えながら積み込んだと言う一日でした。

○児様も寒い中、長時間お待ち頂きありがとうございました!

コーヒー&お茶、ごちそうさまです!

 

帰りはばっちりGWの渋滞にからまれました(笑)

明日にはお車の修理見積りのご連絡差し上げます。

 

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください