title image

スタッフブログ

大阪府T様ご成約 BMW F25 X3 ナビゲーションマップアップデート

BMW専門店スパークオートの津村です。
大阪府T様にご成約いただきましたBMW F25 X3の納車前点検整備及びボディーガラスコーティングも完了し、残りはナビゲーションマップアップデートのみとなりました。
バージョンアップ前が2018年度でしたので、5年間の間には結構新しい道路や施設が追加されていると思われます。
せっかく購入されたお車でドライブしようと思っても、希望の道や施設が出てこないのはがっかりしますよね。
てなわけで更新開始です。
1時間程かかるので他の作業をしながら放置しておきます。(笑)
放置しすぎて1時間以上経ってしまいましたが無事アップデート終了です。
因みに当たり前な話ですが2023年度版と言っても、収録されているのは去年の調査範囲のデーターなので去年末や今年になって出来た道路や施設は収録されていません。
絶対最新のデーターじゃなきゃ駄目だって向きの方は、スマホのナビアプリを併用されるといいかも知れません。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください