title image

スタッフブログ

BMW専門店スパークオートよりキャンペーンのお知らせです☆

こんにちは。
BMW専門店スパークオートよりキャンペーンのお知らせです。

一年のうちで『もっとも撥水効果を感じられる梅雨』が明けましたが、
これから猛暑の日々がやってきます。
寒い中の洗車は非常に辛いですが、暑い中での洗車もまた辛いものです。

そこで、、
暑いけど、ササッと愛車を綺麗にしちゃいましょう!
『ボディガラスコーティングキャンペーン』を実施いたします。

最先端のガラス系ボディコーティング。
ガラス系被膜に高レベルの撥水性能を付与させることで、しっかり雨を弾くとともに、
酸性雨や水アカからしっかりボディを守ります。
普段のお手入れは、ほとんど水洗いだけでOK。
新車のような美しい光沢と撥水効果が長く持続いたします。

通常 7・5シリーズ 100,000円のボディガラスコーティングですが、
8月末まで期間限定30%オフ、70,000円で施工いたします。

(例1)2・3シリーズ 80,000円→56,000円
(例2)1シリーズ 75,000円→52,500円

※Xシリーズ料金・弊社での再施工の場合は、担当へお問い合わせください。
(全て税抜き価格です。)

もちろん、他メーカーのお車も大歓迎です。

同時に、インテリアコーティングもいかがでしょうか?
詳細はこちらから→G’ZOXコンフォートガード

撥水効果がバシバシに効いていると、
汚れが付きにくいうえに、洗車時の拭き上げやお手入れも楽々ですね。

寒い日も暑い日も頑張る愛車を、内外装ともに守ってあげませんか?

ご予約お待ちしております。→
TEL06-6743-0011

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください