title image

スタッフブログ

BMW F30 320iラグジュアリー BEAMコンプリートカーご成約! 滋賀県

こんばんは。ヨナハです。

本日2台目のご成約です!

 

お客様は滋賀県にお住いの〇黒様。

お車は

BMW F30 320iラグジュアリーBEAMコンプリートカー!

弊社のBEAMコンプリートカーを知っていて下さっており

本日、大阪への用事ついでに「見るだけですけど。。。」と

ご来店下さいました。

 

ご希望車種はF30 3シリーズ!

現在、弊社にF30 BEAMコンプリートカーの在庫車が少ない事も

ご存知でした(笑)

しかし!

ものすごいナイスタイミングで

下取車のF30 BEAMコンプリートカーが入庫しておりまして。。。

 

 

ご案内しましたところ、ご理想以上にぴったりな一台!

「こんなタイミングあるんですね!もうこれは買うしかないです。いいですか?」

私「どうぞどうぞ!ありがとうございます!」

と、かなりテンション高めの即決劇!!

私も同感でした。○黒様の行動力が運を引き寄せましたね。

すぐ売れると思っていた内容のお車でしたので嬉しい限りです。

 

追加オプションにつきましては

ゆっくりご検討下さいませ。

ご連絡お待ちしております。

また、お手数をお掛け致しますが、ご書類のご準備も

お願いします。

 

本日はすごいタイミングでのご来店、そして即決でのご成約誠にありがとうございました。

これから長いお付き合いとなりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください