title image

スタッフブログ

BMW G01 X3 フェンダーダクトカバー変色

こんばんは。ヨナハです。

暖の戻り。フライング気味の寒さが終わり暖かくなってきました。

朝晩ちょうどいい気温です。

週末からまた寒くなるみたいですが。

 

そんな中、BMWあるある。パーツの変色。

G11のバンパーグリルがメルヘンな紫に変色する案件では

ご紹介した後から沢山のご依頼を頂いております。

皆様、「最初こんなんだったわ!」と喜んでお帰りになられます。

 

以前にも軽くご紹介したことがありますが

今回はBMW G01 X3 のフェンダーダクトカバー

3年ほど経過した車両はメルヘンになりかけてる車輛6割以上ではないでしょうか。

 

 

一昨日前に入庫した良質なX3ですが

ココだけ残念!

展示準備では

内外装ともに徹底的に綺麗に仕上げますが、

さすがBMW専門店スパークオートではこのような残念な箇所も綺麗にして展示販売しております。

 

今後同じように劣化変色することもございません!

 

そして、昨日届いたNEWポリッシャーを振り回して

納得いくまで仕上げた新着入庫の大人気車種

BMW G01 X3 xDrive 20d Mスポーツ!

モカフルレザー、中期モデルのライブコックピット搭載!

絶賛展示中です!

 

株式会社 SPARK AUTO
東大阪市三島3-18-8
與那覇 朝洋
Tomohiro Yonaha
mail
info@spark-auto.com
HP http://www.spark-auto.com/
tel 06-6743-0011
fax 06-6743-0021

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください